読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明け方ブルー

言うなれば燻り系女子の雑記

人の陰毛を笑うな

私とあれこれ

 地を這うように女子力が欠如している私が美容アイテムを手に入れるのは、頭の中でレベルアップ音が鳴り響くような、女として生き抜く中でとても頼もしいことであるのだが、それはさておき。

 

 私の最近の女子力アイテムだけなら、中ボスくらい倒せそうなところまで来ていて、特に入浴時に発揮される。

 

 

●シャンプー&リンス

aminoRESQ アミノレスキュー シャンプー&トリートメントセット

aminoRESQ アミノレスキュー シャンプー&トリートメントセット

 

 (アミノレスキューの香りが気の抜けたファンタグレープのようでとても好きだ。)

 

●カミソリ

シック ハイドロシルク トリムスタイルホルダー 替刃1コ付

シック ハイドロシルク トリムスタイルホルダー 替刃1コ付

 

 

悲劇はこの毛刈り*1アイテムによって引き起こされる。

 

先日彼氏さんに言われた

 「いや冬はいいんだよ冬は〜〜仕方ないけどりこさんって毛を剃るの怠るよね。もう脇だけじゃなく全身脱毛したら(笑)?

と言われたのが腑に落ちず、乳液を手に入れた私はなんでも倒せそうな気がして、おもむろにシックを手にした。

 

 このアイテムは女子力の塊である。なんか肌に良さそうなのがついてるし、電動トリマー部分は今まで密林帯と化した私の体毛を減らしてくれるのだから。

 

 着々と毛刈りを執行する私の脳内にはドーパミンが溢れ出ており、その視線はアンダーヘアへと至った。

 

…あとはタイトルから御察しいただけますね?

そう、勢いよくトリマーをアタッチメント無しゼロ距離から当てて密林帯の中心部が更地になりました!!まだらに更地なので、

焦ってそのまま更地にしました!!! 

 

はい。

お風呂上がりにあら〜パンツに毛が刺さらないしいっそのこと衛生的になった気がする!と保湿しようとしたら。まぁ、肌、負けてますわな。

そして寝て起きたら、悪化してますわな。

 発疹でブツブツに;;

 

 ...まさかさぁ。

まさかそんな、「毛嚢炎になってしまったようで...」って皮膚科に行くの?

気まずくならない?私もお医者さんも望まぬ結果にならない?

 

にしてもひたすら、痒い( ・д⊂ヽ゛

わかってる、顔文字じゃ誤魔化せないよね、

股間が...股間が痒いんです。

 

 そこで行き当たったのは...オロナイン軟膏でした。

 

【第2類医薬品】オロナインH軟膏 100g

【第2類医薬品】オロナインH軟膏 100g

 

 実際に効能を試す先駆者の方々は数多くいらっしゃれど、

まさかVラインに試すなんて私が初なのでは?

どうしよう、全然嬉しくないけど!

ここまできたら、今後私のような迷える方々がいないように

効果をレポートしていきます!写真は色々な観点から無理!

 

1日目

症状:常に痒み 状態:赤い発疹(一部)

 

2日目

症状:起きる程の痒み 状態:赤い発疹(増殖)

 

3日目

症状:特になし 状態:赤い斑点へ

 

4日目

症状:特になし 状態:赤い斑点(減少)

 

大方治りましたので観察日記はここまでとします。

いやーオロナイン軟膏ありがとう!病院にいかなくてよさそうです。

薬を塗っているところを母に見られ、仕方なく事情を話したところ

大爆笑されたのでもう二度と、Vラインは更地にしません。

 

 

 

 

*1:除毛のこと

広告を非表示にする