
明け方ブルー

言うなれば燻り系女子の雑記

GO!GO!年女

 

あけましておめでとうございます。

どうも、酉(年)女です。

 

f:id:kanaderiko:20170109234327j:image

(↑ZIDORI)

 

本日で24歳になりましたー!

ハッピーバースデー自分。

定めた中間年齢まであと1年だ。

 

 

誕生日の今日はインフルで断念してた初詣に行ってきました。 

参拝しておみくじ。

大吉でした!

 f:id:kanaderiko:20170109234904j:image

 縁起物は子孫繁栄…?困る。

 大吉ってあまり引いた覚えないんですが、これでもかってくらい未来を照らしてくれますね。

なんせ、「王者の風格が欲しい」とまで言われちゃう。

 

気になる恋愛は結婚大吉。幸せは今こそ正面から掴め」

掴みたいよ…

そんな私は彼氏と別れたらしく一人ぼっちでした。

もし婚活サイトに登録するなら、プロフィールに

「おみくじで結婚は大吉とのことです♪」

と書こうと思います。

 

f:id:kanaderiko:20170110000754j:image

 

f:id:kanaderiko:20170110000803j:image 

 

祝ってもらいました。

 

北海道札幌市営地下鉄では土日祝に地下鉄乗り放題の「ドニチカきっぷ」というアイテムがあるので、寂しさを紛らわすべく端から端までプチ旅行してきました。

 

一通りセール品を手にした後で、締めに一人カラオケ

プレモル飲み放題もつけちゃって、飲んでんのか歌ってんのか酔ってんのかわからない状態へ。

 

back numberの「ハッピーエンド」歌ってる途中からわんわん泣けてきて、彼氏叩き起こして電話して呼びつけてご飯しました。「めんどくせぇ女」だそうです。天下一品のこっさりは定番でいいなぁ。

 

 

そんな他愛もない記事でした。

本年もよろしくお願いします。

 

 

 

広告を非表示にする